NEXT Food Fes 2023 in 万博

「NEXT Food Fes 2023」でOsaka PointをGETしよう!

Osaka Pointアプリをお持ちのe METRO会員様は、イベントにご参加のうえ、会場内でアンケートに回答してOsaka Pointアプリでチェックインする

※ポイントのプレゼントは各日、先着100名様まで。
※お1人様につき、期間中1回参加が可能です。(ポイントは後日進呈)
※会場内のアンケートに回答し、Osaka Pointアプリで二次元コードを読み取ってください。
※e METROアプリではご参加いただけません。

新たに万博記念公園で立ち上げる、 関西最大規模の食と体験のフェスです。「日本が誇る”食”の力を集結させ、 離れてしまった食との距離を近づけたい。」そういった想いで開催します。この想いの実現には、まず食を楽しむことが大切だと考えています。そして、楽しむ中で得た食に関する最新情報や課題について向き合う中で、沢山の気づきが生まれるでしょう。その気づきが「明るい食の未来」を体感することに繋がります。このような次世代の食に関心が向く一連の体験ができるのが『NEXT Food Fes』で、”NEXT”と付く由来にもなっています。食べ物を楽しむことはもちろん、食がエンタメになった ”体験”や”学び”をお届けする新しいFood Fesを作ります。尚、このイベントは「いのち輝く未来社会のデザイン」をテーマにした2025年の大阪・関西万博に向けて継続して開催していく予定です。

  ■主催:NEXT Food Fes 実行委員会 
  ■公式Instagramはこちら ■公式X(エックス)はこちら

インフルエンサー万博とは「見て、触れて、“本音”でPRする。」をキャッチコピーに掲げる当イベントは、企業がブースを出展、そこにSNS(InstagramやTwitter、TikTokなど)で影響力を持つ、厳選なる審査によって選定されたインフルエンサーが完全招待制で来場します。  

商品やサービスの魅力を“リアルな場”で伝えたい企業がブースを出展。”本当に良い”と感じたものをPRしたいインフルエンサーが来場する「企業×インフルエンサーの“新しいカタチの展示会”」です。

今後当イベントを通して「インフルエンサーによるPRのチカラ」で都市部だけでなく様々な日本の魅力溢れる地域を盛り上げていきます。

【対象会員】
Osaka Pointアプリをお持ちのe METRO会員様

【参加方法】
ご来場後、会場本部にてアンケートに回答して、Osaka Pointアプリで専用の二次元コードを読み取ってください。

【注意事項】
・200ptのプレゼントは期間中、各日先着100名様までとなります。
・ポイントは後日進呈いたします。
・お1人様につき、期間中1回のみ参加が可能です。
・e METROアプリではご参加いただけません。

【二次元コードの読み取り方法】

※カメラが起動しない場合、スマートフォンの「設定」で、Osaka Pointアプリの「カメラのアクセス」が「許可」になっているかご確認ください。


注意事項
・本キャンペーンは、大阪市高速電気軌道株式会社(Osaka Metro)が運営するOsaka Point事務局(以下、「本事務局」といいます。)とNEXT Food Fes 実行委員会が協働で実施いたします。
・本事務局が必要と判断した場合には、参加者への予告なく本要項を変更できるほか、本キャンペーンの適正を確保するために必要な措置をとることが出来るものとします。
・本事務局は、参加者がe METRO会員規約第10条「会員の除名等」に該当する行為又は該当する恐れのある行為を行ったと判断した場合は、参加者のキャンペーン対象からの除外、その他本事務局が必要と判断する一切の措置を講じることがございます。
・本事務局は、細心の注意をもって運営していますが、本キャンペーンにおける情報、プログラム、特典およびその他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性等、いかなる保証もするものではありません。
・本事務局は、本キャンペーンへの参加に関連して参加者が被った損害ならびに参加者と第三者の間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担致しません。ただし、本事務局に故意又は重大な過失があった場合はこの限りではございません。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
・本キャンペーンは、Osaka Pointアプリをお持ちのe METRO会員様が対象となっております。

その他注意事項■
・本キャンペーンで進呈するポイントは期間限定ポイントとなります。
・ポイントの進呈は2023年10月末頃を予定しております。ポイント進呈日は予告なく変更になることがありますので予めご了承ください。
・ポイント進呈前にe METRO会員登録およびOsaka Pointカードの登録削除及びOsaka Pointアプリの削除等を行った場合、正常にポイントを進呈されない場合がございます。
・本事務局が不正な申し込み、不適切であると認めた場合、ポイントを進呈されない場合があります。

■Osaka Pointに関するお問合せ先

  Osaka Pointコンタクトセンター
  TEL/06-7639-5550
  営業時間/10:00-18:00(土日祝および年末年始休業) 

■「NEXT Food Fes 2023」 に関するお問合せ先

  NEXT Food Fes実行委員会(info@next-foodfes.com